学生初TwitterラジオRe:start

学生初TwitterラジオRe:startです!
7、8月に出演していただいたゲストのコメントをいただきました!

こんにちは!初めまして!
スタートアップくわな学生会員の冨岡万琴です。お気軽にまこてぃんとお呼びください♪中京大学国際英語学部2年所属でIT運用・ビジネスと国際関係学、教育学が専攻です。最近は、『学ぶこと』『働くこと』『生きること』について考えています。私にとってスタートアップくわなは、訪れるたび新たな出会い、学び、成長を得られる素敵な空間です。本誌をお読みの皆様とも是非“スタくわ”でお話しましょう!

忍者講座の第一回目を受けて、これから始まる忍者講座の予定を知りました。この現代で忍者という過去の職業を学ぶことは勉強になると感じました。忍者の考え方や鍛え方、体の使い方は現代でも通ずるものがあり、生活に役立つと思ったため、これからの忍者講座でより深く忍者について学びたいと思います。

初めまして、三重大学人文学部法律経済学科1年生の川本賢太朗です!頭は比較的おかしいという自覚があります(笑)
最近の悩みは、やりたいことが多すぎて時間とお金がたりないこと(笑)僕は高校までラグビーをしていましたが、現在は学生委員会、軽音楽部、音楽サークル、ラジオサークルに所属しています。ほんとうは格闘技などもやってみたかったのですがさすがに出来ていません。(笑)
僕には夢があります!それは、アニメの声優になる事です。
大学に入学したら養成所に入りたいと思っていたのですが、経済的理由で今年は断念しました。
来年から入るためにアルバイトを頑張っています。

 

第5回「日本一の海外インターン経験者に聴く」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です